JALハート


ブログを見にきてくださって

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木



いい眺め飛び出すハート飛び出すハート


 



3月のある日、

用事があって地方へ…


いつもはANAなのに


この日はJAL


初の羽田空港の桜ラウンジに

お邪魔させていただき、

窓の外を見たら、

富士山がとっても綺麗でしたにっこり


飛行機に乗り込むと、


自分の座席からは、

荷物を入れるところがバッチリ見えてOK



出発🛫


JALに乗ったのは、

こちらのキャンペーンへ応募したかったから…



往復したので、

キャンペーンに応募にっこり


結果を心待ちにしていましたキラキラ

当たる気満々だったんですキラキラ



まだ、りおんのところには

招待状が届きません真顔




ファンタジースプリングス


近くて遠い場所

プリマハムさんの貸切も
招待状は届きませんでした真顔

普段は行かない西友に行って、
一口分のレシート🧾
作って、
応募しましたにっこり


年パス持ってた時は
懸賞に興味なかったのに
今は夢を見ちゃう

無理のない範囲で、
意識して応募してみよう笑ううさぎ

それでは、またバイバイ