​ウェスティン都ホテル京都


ブログを見にきてくださって

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木


お泊まりしたホテルは、


ウェスティン都ホテル京都


初めて宿泊しました。

お部屋をご紹介しますね。


リビングルームには、

水羊羹と落雁のお菓子が

用意されていました。





コーヒーメーカーやポットもあります。



グラスも充実してますね。



冷蔵庫の中には各種のお飲み物が…

今回は利用してません。



テレビは大画面にっこり



リビングの全体がわかるお写真を

撮り忘れてました笑い

ゆったり座れるソファーがあります。




ベッドルームです。

写真を撮り忘れてしまったけど、

こちらにもテレビがありましたよ。



ドレッサーの椅子が

お花の形で可愛いですねピンクハート



このテーブルと椅子は、

滞在中に一度も座ってない気がする笑い



ウェットエリアは

またあとでご紹介しますね


それではまたバイバイ