​可愛いキューン飛び出すハート


ブログを見にきてくださって

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木




ケープメイカフェに行ったあと

ビーチクラブにある

ギフトショップへ


数日前にも来てたんだけど、

景色が違うびっくり




こんなのなかったびっくりマーク


めっちゃ、可愛いふんわりリボン

さっき会ったばかりの

ミニーちゃんのコスチューム

そのまま乙女のトキメキ


ラウンジフライ

一つは買いたいなぁ〜って

思ってたけど

コレっていうのに

出会えなかったの


でも

一目惚れキューン飛び出すハート





こちらのタンブラーも

可愛いけど

大きいのよね





今回の旅行で

りおんが見つけた

ラウンジフライを

お写真で

紹介しますねルンルン

(以下購入してませんアセアセ


上矢印ボードウォークにて



上矢印ワールドオブディズニー

にありましたよラブラブ



上矢印SALEになっていたよにっこり

グーフィー親子のは30%off

他は$50



上矢印パークシリーズ


上矢印下矢印マジックキングダムで見たよ。

ラウンジフライが集結してるから、

比べて見ることができるの笑い



お写真がいっぱいに

なっちゃったみたいだから

続きはまた別の記事で

紹介しますね笑ううさぎ


今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ