​MlLLER’S 


ブログを見にきてくださって

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木


​WDWの外へ


1週間くらいWDWで過ごす時は、

近くにあるレストランも

利用してますニコニコ




MILLER’S 

ALE・HOUSE


今回、初めて行ってみたよ飛び出すハート

雰囲気は、フライデイズ

っぽいかな笑ううさぎ


WDWの近くにあって、

セブンイレブンのお隣なの笑




空いてるラブラブ

すぐに利用できそう



ランチタイムは

終わっちゃうなぁタラー



りおんは飲みません!!

だから運転手です車


安定のコレジュース

🇺🇸以外で注文することって、

ほとんどないんだけど、

飲みたくなるピンクハート


レモネード🍋


アペタイザーでは

オニオンスープを頼むことも…


オニオンスープ


食べにくいけど、

骨付きにしてみたよルンルン


バッファローチキン


因みに2時をちょっとすぎてたけど、

ランチ注文できましたニコニコ


お写真撮り忘れたけど、

ガッツリタイプの

ハンバーガーハンバーガーのセットも

いただきましたよだれ


お店の雰囲気も

メニューも

フライデイズっぽくて

好きになりました飛び出すハート


WDWを出てすぐのところにあった

フライデイズの場所は

空地になってました。


本当はここに

鉄道の駅ができる予定

だったらしいのです。


空港からWDWへ電車で…

なんてこともあったでしょうね。

そうすれば、

ここからシャトルバスが出たりして、

WDW旅行の

利用者は結構いたかも爆笑


でも、その計画がなくなっちゃったんだって真顔


この空地、

フライデイズ

その他のお店も

戻ってきて泣くうさぎ



ディズニー感はないけど、

アメリカンな雰囲気は

たっぷり味わえるよふんわりリボン


今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ