​シンデレラ城


ブログを見にきてくださって

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木



特別な時間


Extended evening hours for guests of Disney Deluxe Resort, Disney Deluxe Villa Resort or other select hotels.


WDWには、

毎日じゃなくってたま〜になんだけど、

ディズニーのデラックスホテルに滞在しているゲストだけが遊べる特別なお時間がある時があるのね。


閉園時間から2時間だから

例えばマジックキングダムだと、

この時期は

23:00〜25:00



元々、昼間はめっちゃ混んでるから、

この時間を利用するのはアリ


りおんの場合は、

だいたいランチの後、

ホテルに戻ってお昼寝してzzz

(完全な時差ボケという話もある)

夜の7時か8時ごろ

パークに出かけて、

夜のショーを見るって

感じだから笑い

この遊び方は、

めっちゃ合ってるハート


もちろん

Eary entry(30分前から)は、

毎日すべてのパークでやってるから、

そっちを優先した方がいいかもですニコニコ

 

ホント過ごし方のタイプによると思います笑い


この2時間は、

ゲストの人数が減るので、

アトラクションの待ち時間も

短いんですよ笑


アトラクションに並ぶ時に、

マジックバンドを読み込んで、

滞在してるホテルの確認があるよ。


どんな風に過ごしたか、

紹介してみますねにっこり


待ち始めた時間でいうと

こんな感じだよ。


​19:20 マジックキングダム イン

 (そのままハピリーエバーアフター待ち)

​20:00 ハピリーエバーアフター花火



​20:30 フィルハーマジック



​21:00 軽食


チキンテンダーハート


​22:00 ピープルムーバー


​22:20 ジングルクルーズ



​23:00 パイレーツオブカリビアン




​23:30 ピーターパンフライト



​24:00 7人の小人マイントレイン



​24:30 マジックキングダム アウト



人気アトラクションも

20分くらいで乗れちゃうのハート


花火を含めて4時間で

こんなに遊べちゃうよ笑い


因みにトロンは

バーチャルQだよ。

確か夕方6:00にチャンスが

あった気がするニコニコ




最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたふんわりリボン


素敵な夢が見られますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ