​懐かしのプログラム


ブログを見にきてくださって

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木


ディズニー100周年を記念して、

ソアリンの内容が

変更になってました笑ううさぎ



Soarin‘ Over California 


初期バージョンピンクハート



ソアリンって、

カルフォルニアアドベンチャーの

アトラクションなんですよねにっこり


ディズニーランド60周年の時、

世界のディズニーテーマパークから、

一つアトラクションを

WDWに集めたんです。


その時、EPCOTにやってきました。


因みに東京からは、

キャッスルショー

シンデレラブレーション

(現在は終了しています)



そのカルフォルニアアドベンチャーで

最初にやっていたのが

オーバー カルフォルニア

カルフォルニアを

空から紹介した内容だったんですよね




ディズニー100周年のイベントは

12月末までという話もあったし

いつまでやってるかわかんない

きっと次にきた時に

やってないと思うから


2時間覚悟で

並びましたよ笑い


待ってる間、

ゲームには参加してないけど、

見てました笑


りおんには難しかったですガーン




実際には、

1時間半くらいしか

待ってないと思うよ。



お話の展開は

なんとなく記憶に残っているので

懐かしく思いながらのフライトでした


オレンジ畑🍊が印象的笑い



気になったので、

2024年になってから

プログラムを確認したけど、

続いているみたいでした。


これから行かれる方は、

内容をご確認くださいね。




一年前はライトニングレーンを

利用してますが、

今回は利用していません。


ピーク期って、

有効かなとも思うし、

自分たちの希望する行動と

システムが一致してたら

めっちゃいいと思うよグッ




今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ