Fort Wilderness 


ブログを見にきてくださって

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木


​チップとデール


りおんの推しハート


チップとデールのグッズを

見に行きたくって

Fort Wilderness


入り口の駐車場に車を停めて、

中を巡ってるバスで

お店へ移動したのバス



入り口にある建物


こちらによってないので、

どんなことしてるのかはわからないけど…


駐車場近くに

全体の案内図がありました




馬がいて、

乗馬体験ができるみたいでしたよ。

数名の方が体験中でしたにっこり





エリアごとに3つのバスが

ほぼ同時に

発車してました。


どのバスに乗っても、

最終目的地はおんなじです。



途中にこんな看板も飛び出すハート



目的地へ到着


ゆっくりとした時間が流れています



ここですハート



さて、中に入ってみます笑い


りおんの他には、

ゲストの方はいらっしゃいませんでした。




チデちゃんハート



チデちゃんはいないけど、

どんぐりで表現はてなマーク



こちらのチェア

日本だったら買ってるびっくりマーク



これも飾りたい飛び出すハート

裏側にはクリスマス🎄



キャンプ用品も充実


薪もありました笑い



数年前、

バーベQに行ったんだけど

2019年に終了泣くうさぎ


その場所に

バケーションクラブのエリア

ができるそうですよラブラブ


ここからは、

船で

マジックキングダムに

移動ができるし、

アウトドアがお好きな人には

人気になりそうですねキラキラ


りおんがゲットしたグッズは、

また今度バイバイ


今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ