ブログを見にきてくださって、

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木




能登半島の大きな地震、

羽田空港での事故、

悲しいニュースが続いて

本当に心が痛みます。


1日も早く

平穏な日々が戻りますように…




EPCOT駐車場からの初日の出


2023-2024 

WDW


1年前と同じように、

年末年始の一週間ほど

サラトガスプリングリゾート

1ベッドルームに宿泊して、

ゆっくり過ごさせてもらいました。




チェックインのために、

フロントへ行かなくて良くなったけど、

ショップも見てみたくて、

2回ほど滞在中に行ってみましたニコニコ



スーベニアメダルは3種類ありましたよにっこり




一番サラトガっぽいのは、

これかなぁ?




今回の発見電球


ラウンジフライの

ショルダーバッグです拍手



年末にはなかったので、

2024年になってから

発売されたのかもしれませんおねがい


こちらも🆕

ラウンジフライの

ミニリュック


DVCの主張強めだけど

可愛いハート




こちらは、長袖シャツTシャツ


こんな風にくつろいでるミッキー

好きなんだよねラブラブ


色がもうちょっと薄いブルーだったらなぁ笑い



トランプトランプハート



年明けから、

DVCグッズも増えてる気がしましたキラキラ


でも、これまで

りおんが気付かなかっただけかも?


今回のWDW旅行での
初体験や発見電球を中心に

ゆっくり記事にしていこうと思います。



今年もよろしくお願いしますニコニコ


サラトガスプリングスリゾート

のお部屋については、

こちらで紹介しています下矢印