ブログを見にきてくださって、

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木




久しぶりにDAISOへ行きましたルンルン

クリスマスグッズがたくさんある中、
やっぱりディズニーが気になります笑い

ミッキーたちのデザインと
プーさんファミリーのデザインで、
雰囲気が変わりますねクリスマスツリー

りおんは、
ミッキーたちの方が好みハート


フラッグ



フラッグ


パーティーの飾りにいいですね笑い

ランチョンマットや
紙皿、紙コップで
さらに賑やかになりそう笑ううさぎ










クリスマスカラーで揃っていますラブラブ


他にも巾着もあったから、

お菓子を詰め合わせてもよさそう笑い






なんて、クリスマスパーティー

を想像しちゃう雲


すごいなDAISOって思った

楽しいお買い物でしたハートのバルーン


実はりおん

3つのお店の

DAISO

行って見てきましたよルンルン

だから、お店によって

在庫状況違ってて…


みなさまの地域のDAISOさんに

これらが全部あるかはわかりませんアセアセ

っていうか、

どんどん在庫は少なくなっていくと思うので、

気になるグッズは、

お早めにチェックしてくださいねニコニコ


今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ