​これははてなマーク


ブログを見にきてくださって、

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木



​キョウダイからのプレゼント



りおんは2人キィウダイです。

昔からあまり仲良くありませんタラー


疎遠になっちゃってる


プレゼントなんて大人になってから

もらったことがないし、

りおんもずっとあげてない真顔


もうすぐ

りおんの誕生日お祝いケーキ



りおんはあんまり

読書をしないんだけど、

ちょっと前に

図書カードをもらったから

送ったんだよねうさぎ


開封ピンクハート




ドナルド!?



キョウダイは

りおんがディズニー好きなのは

知ってるけど、

りおんの行動を知らないし、

チデ推しなのも知らないはず


王道のミッキーかなって思ったら、

ドナルド笑い笑い


りおんが

ドナルドのぬいぐるみを

持ってるって

思ったからなんだってニコニコ



うちに遊びにきたこともないのよね

来たら驚くだろうなルンルン


せっかくの(めずらしい)

プレゼントだから、

来週からお仕事に持って行きます飛び出すハート




https://www.starbucks.co.jp/disney/



素敵な一日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それでは、またバイバイ