ハッピーハロウィン🎃


ブログを見に来てくださって、

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木




スーベニアGETを目的にしたけど、

これも欲しかったのピンクハート


ポップコーンバケツ





ポップコーンバケツは、

コレクションとしては

嵩張るんだけど、

どうしても

お化けちゃんが可愛くっておばけ


そして、できれば、

ガーリックシュリンプ味


何回か販売してるとこを見に行くけど、

ずっと長い列が…爆笑


でも、やっぱり

ガーリックシュリンプは譲れない凝視


覚悟して並びましたくるくる



PIER32

の奥で折り返して

入り口付近まで

列が続いてますうずまき



ポップコーンワゴンが

近づいてくると

ポップコーン作ってる

キャストさんが見えるんだけど


ホント全然手を止めず、

同じ作業を繰り返し

ポップコーンを作ってるの乙女のトキメキ


とにかく一生懸命で、

見てると嬉しくなりました笑ううさぎ




1時間待ちましたよニコニコ




どこから開けるんだろうはてなマーク

って思ってたら、

横に開くんだねハロウィン


ライトもつくから、

ライトつけて持ち歩いてるゲストの方も

たくさんお見かけしました


ポップコーンは

お家に帰って

美味しく

いただきました笑い


買ってよかった

買えてよかった

ポップコーンバケツですピンクハート



今日も一日おつかれ様でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それでは、またバイバイ