​ミレニアムファルコン♡


ブログを見にきてくださって、

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木




インディビジュアル

ジーニー+で楽しむ

ハリウッドスタジオ


インディビジュアル

ライズオブレジスタンスGET


インディビジュアルは、

希望の時間を選択できるので、

お昼頃ルンルン


この時間を中心に遊べるように、

ジーニー+

ミレニアムファルコン


ギャラクシーエッジ満喫コースよだれ



スターウォーズも好きなのブルーハート


ギャラクシーエッジに一歩足を踏み入れると、

知らない惑星に迷い込んだような感じ笑い笑い




惑星バトゥー

ブラック・スパイア・アウトポスト


ファーストオーダーのタイエシュロン


ここには、

カイロ レン

ストームトルーパー

がやってきます。



 





クスタンド


ルークが飲んでたミルクを飲むことができますよだれ




こちらは、3年前のお写真カメラ



ブルーミルクとグリーンミルクがあるけど、

3年前にブルーミルクを飲んだのニコニコ

とっても甘かったわ飛び出すハート



ギャラクシーエッジを

一気に紹介できそうにありませんアセアセ


このあと、アトラクションをわけて

ご紹介させてくださいふんわりリボン



最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ


今日も一日、おつかれさまでした

素敵な夢が見られますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ