​ホンテのお店

ブログを見にきてくださって、

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木


東京ディズニーランドで

ホーンテッドマンションの

イベントが始まりましたね笑ううさぎ

(1/27〜3/31)



ホーンテッドマンション関連

のお話を…



メメント モリ

とは

ラテン語で

死を記憶せよ

という意味だそうです。


マジックキングダムの

ホーンテッドマンション

のアトラクションの近くにある

お店です。


店内は、全て

ホーンテッドマンション

のグッズ



こちらは、トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード



パズルのようです🧩





アパレル関係も充実しています



スピリットジャージ





Tシャツやトレーナー




バッグ



マンスリーコレクション



マンスリーはすぐに

お品切れになる

イメージだったので…

たくさんお取り扱いがあって

驚きました目


上矢印のコレクションは、

揃えたらめっちゃ可愛いと思ったけど、

今回は我慢しました爆笑



ワンちゃんの

コスチューム

ありました気づき



うちにワンコがいたら、

買ってたかも??


お写真で紹介したグッズは、

ほんの一部です。

なんにも買わずに出てきたけど、

見るだけでも、

アトラクションっぽくて

楽しめる場所ですよ。



3/31までに、

東京ディズニーランド

にも行きたいなピンクハート



最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ


素敵な一日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ