プレゼント♡


ブログを見にきてくださって、

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木


この日だけは、

早起きしてパークにお出かけラブラブ



お城の挨拶

一日の始まりですピンクハート



このあと向かったのは


宝石ゆめみる宝石


 


小動物の木彫り
手をかざす血お水が落ちてきます
ふんわりリボン


 


くるくる回すと、

7人のこびとの姿がふんわり風船星



ここは、

7人のこびとのマイントレイン

Qラインですふんわりリボン


待ってる間も、

色々楽しめる工夫がありますハートのバルーン

ジーニー+のライトニングレーンだと、

体験できないと思うので、

ご注意くださいね。


朝の待ち時間は60分ほどでした笑い


2014年5月28日にオープンした

人気のアトラクションですねルンルン

ジェットコースター系のライドだけど、

そこまで激しくないですよ。


最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ


今日も一日おつかれ様でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ