おはようございます、りおんですニコニコ

ディズニーの寶島へようこそやしの木


昨日のお天気は

雷を伴うような激しい傘が降っている地域もあったようですね。大きな被害が出てないことを祈りますうさぎ


さて、この前のディズニーシーは、

テディルーズベルトラウンジ

へ行きましたよ。


ステラ・ルーちゃんの

パフェ


桃を使った季節のパフェパフェ



メニューで確認すると、

ピーチソルベ、白桃、ピーチパンナコッタ、チーズホイップ、ホワイトチョコクランチ、バタフライピーゼリーの層の上にメレンゲをトッピングしているんだそうです。


白いお耳と紫のお花がルーちゃんですねピンクハート




マーメイドラグーンをイメージした

ノンアルコールカクテル

それぞれのテーマポートをイメージしたカクテルがあって、マーメイドラグーンとアラビアンコーストはノンアルコールピンクハート


こちらは、ブルーシロップのソーダにマスカットのゼリーとピーチが入っていて、バニラアイスクリームがのってますラブラブ





この日はもう一つ行きたいレストランがあって…

レストラン桜


スペシャルデザート


こちらは、平日限定14:00〜17:00のみの販売ですラブラブ



上の段は、フルーツとマスカルポーネクリームの抹茶ケーキで、マンゴーが入ってましたよラブラブ



下の段は、

和菓子2種とマカロンラブラブ

夏を感じさせる見た目も可愛い和菓子ですねラブラブ



なかなか平日にパークへ行けないので、はしごしちゃいました笑い

ちなみに、この日のお休みは、普段はもらえない土曜日出勤の振替ですルンルン

まだ、夏休みじゃありませんふんわりリボン


あっという間に8月突入しちゃいましたね。

りおんも、もうすぐ夏休みですハートのバルーン

それまで、お仕事頑張ります筋肉


今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ