こんにちは〜、りおんですニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木

昨日はお散歩して、ディズニーストアに行ったりしましたよラブラブ


ディズニーストアでは何も買わなかったんだけど、

Samatha Thavasa petit  choiceのお店の前を通りがかったんですピンクハート


あっ、と思って立ち止まったら、早速、店員さんに笑い

「これ、新作なんですよラブラブ

 ディズニープリンセス、お好きなんですか?

なんて声をかけられて…


りおんが気になったのは、ピンク色のスマホが入るショルダーバッグなのふんわりリボン

「どのプリンセスなのかわかりますか?

って聞かれて、

「ラプンツェルですよね?

と返したら、間違ってたんですアセアセ


ピンク色とラベンダーの間のようなお色だったんだけど、オーロラでしたウインク


アプリを入れると、1000円offですよなんてオススメされて、買っちゃいましたラブラブ




最初に、惹かれた

オーロラ姫のスマホショルダー



裏側にプリンセスの型押しがあるんですねラブラブ

ラプンツェルも見せてもらったけど、髪を切ったラプンツェルで、珍しいなって思いましたピンクハート


中はこんな感じで、スマホがピッタリ入りますよラブラブ

こちらのポッケはカードが入るねラブラブ



こちらのチャームも購入しましたゆめみる宝石



お得に購入できたなって、ルンルンルンルン




でもね、でもね、


オンラインだと、10%offびっくり


ダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.samantha.co.jp/shop/e/eb2112pb1/


スマホショルダーもチャームも、10%offの対象でした気づき


もしも気に入ったら、オンラインで購入した方が良いかもしれませんね乙女のトキメキ


では、今日はこのスマホショルダーで、お散歩してこよハートのバルーン



今日も素敵な1日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ