おはようございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木


めったに有休を取らないりおんが、ディズニーシーへインパした日、あのレストランを予約ピンクハート





レストラン桜🌸



お目当ては、ワインメダルシャンパンロゼワイン

ではなくて、こちら



スペシャルデザートスイーツ




平日14:00〜17:00限定なの乙女のトキメキ


 フルーツとマスカルポーネアイスのどら焼き

 黒豆きなこクリームのケーキ

 ミッキーのお耳がお煎餅の粒あん

 ミニーちゃんの苺ミルク🍓アイス


 ソフトドリンクをチョイスできるし、

 プラス460円でスペシャルドリンクにもできるよラブラブ


そしてね、ちょっと面白い仕掛けがあるのラブラブ

動画で、紹介させてもらいますねキラキラ


黒豆きなこクリームケーキ








スペシャルドリンク



 ほうじ茶クリーム&ゼリー


こちらは、好みが分かれるかも…って思いますふんわりリボン

グラスがほしくて、注文したことがあるんだけど、この日はパスしました。




今日も一日頑張ります筋肉

みなさまにとって、

素敵な一日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ