こんばんは〜、りおんですニコニコ


今日はちょっと早めに帰宅できたから嬉しいハート
今日は、ミッキーマウスの誕生日バースデーケーキ

きっとパークでお祝いされた方もたくさんいらっしゃいますよねラブラブ

パーク再開後、りおんは一度もミッキーとのグリーティングにエントリーできたことがないんですタラー
だから、エントリーをしてない時にだけ、グリーティングに行ってますウインク

りおんのお誕生日は、ハロウィン🎃なんだ。
だから、ハロウィン当日にランドへ行きましたおねがい



スマホで撮影してるけど、こっち向いてくれてるラブラブ


今、お仕事が忙しくてなかなか更新できないけど、これからもよろしくお願いしますルンルン