来るもの拒まず、去るもの追わず。


恋愛もけっこーそうゆうとこあるケド、今思えば人間関係自体がそうなのかもあせる

てゆーか、けっこう自分から去って行っているパターン多いのかなあせる

交友関係を大切にしてこなかった結果が今の状況を作ってるのだけど。


メールしたり電話したりなんて滅多にしないし、今の状況で満足したいんだけど、どこか淋しいと思ってしまう。

かといって新しい出会いを作るように努力するわけでもなく汗

たまに自分の世界の中だけで生活しているような錯覚に陥る。

出会いはあるのかもしれない…でも、私は出会いを良い出会いに変える力が乏しいのだと思う。

深く関わる前に面倒くさいと思ってしまい、なるべく踏み込まないように、踏み込まれないようにしてる。


理想と現実がこんなにも違うと…


自分って何なんだって思う。


他の人からみればただの甘ちゃんなんだろうケド…


人は簡単には変わらない。