Aloha!




お引っ越しした当日さくらんぼ



この日は荷物を運び込んで終わりではなくて、

部屋の床がちょっと埃っぽかったから

ワイパーで拭いて回って、

荷物をちょっとアンパッキング

したりして、疲れて倒れ込み…不安



1日動きまわって相当疲れました笑い泣き


それでも夜は外食せずに、

キムチ鍋をつくった私たちは

偉いですよね?指差し(笑)





そうそう、一緒に暮らしている

ワンコもちゃんと一緒に

お引っ越ししました笑


ペットOKなお部屋が見つかって

本当に良かったです🐶花






新居は、ビーチも近く、何よりも

全面リモデルされた綺麗な空間が

魅力的でした💕



ベッドでゴロンって寝転んだら、

やっと自分たちの部屋が見つかったんだなーと

感慨深くなりました🥲


今は引っ越してから

ようやく2週間が経ちましたが、

早くもこの家が大好きです虹



こちらは、荷解きしつつ、ちょこっと寄って

泳いできたワイキキビーチですラブ








3月から、ついに隔離なしで

日本からハワイへ

渡航できるようになりました拍手



日本人観光客溢れるワイキキを

はやく見たいなあくまクッキー🌴