Aloha!





ハワイではクリスマス前からお正月くらいまで

クリスマスツリーはずっと

出しっぱなしですクリスマスツリー



家の外の装飾もクリスマス仕様のままスター

ご近所の家のデコレーションは

どこも気合いが入っていて、

毎回散歩のたびに見て回ってましたジンジャーブレッドマン







さて、12/30に買い物があってドンキへ。

噂通りの激混み。


パーキング探すのも大変で、

彼に待っててもらって

私だけパパッと買ってきました。






門松は、今やドンキ以外でも

ホールフーズやアメリカ系スーパーでも

売られています門松絵馬






この小さなおせちセットおせち

これはなんと$32ですびっくりマーク凝視


空いた口が塞がらない滝汗







この伊達巻きも$13ポーン







栗の甘露煮はこのお値段下矢印

それでも高いですが、これとさつまいもを

買って、栗きんとんを作りますびっくりマーク








やっぱり日本のもの買うには高い〜驚き泣



お金持ちには暮らしやすいところ、

それがハワイ笑い泣き(笑)



大晦日は夜中に初詣に行く予定です指差し花

そしてそのあとは恒例の福袋〜笑


夜中の初詣からの福袋ってハードだけど、

行けたらいいな〜ふとん1ふとん2ふとん3



自分の体力次第びっくりマーク(笑)