Aloha!





久しぶりに来たカカアコエリア、

たくさん新しいお店が出来てた〜っ!!



ふらっと、下矢印のドーナッツのお店に

入ってみました🍩  


HOLEY GRAlL






こちらのお店、ヴィーガンドーナッツのお店

らしく、メニューはドーナッツとドリップコーヒー

のみというシンプルさ!!(いいね!)







ドーナッツ生地にタロイモを使用しているらしく、

それをオーガニックのココナッツオイルで

揚げたヴィーガンドーナッツラブラブ



アメリカの普通のドーナッツとは

ちょっと違いますキラキラ



メニュー左側の4種類のドーナッツが

入った、TASTING BOXにしましたラブ







ドーナッツはその場で揚げるため、

待ち時間がありましたが、

といっても5分くらい音譜


席はカウンター席が4つのみ!






黒い箱に入ったドーナッツを

受け取りましたドキドキ







左上から、

アサイーボウルチョコレートクランチ

サフランスニッカードゥードルノースショアです‼️







私的にはぜんぶ美味しかった〜って

感じだったけど、彼はチョコレートは

もっと甘くないと!!ってニヤニヤ(笑)



アメリカ的な激あまドーナッツが

好みみたいです(笑)




黄色いドーナッツは爽やかなレモン味で、

個人的にオススメです照れ




これから手土産とかに良いかも〜ラブラブラブ