aloha!




土曜日は久しぶりに

KCCファーマーズマーケットに

行ってきました🌼



着いてすぐ目についたお花たち、

可愛すぎたな〜ラブラブ


しかも。アンスリウムが

1束$5とかの破格の安さ!!


これはぜったい買いおーっ!









あと以前のマーケットと違ったのは、

フルーツサンドとかフルーツ大福とか、

日本でも今流行ってるものを

いち早く取り入れてるところ🤣


情報早いなあ笑い泣き









KCCファーマーズマーケットで

1番行列ができていたところは、


TIDES COFFEEというお店!

行列に並びましたグー


下矢印





毎週いろんなマーケットに

出店してるみたいOK









ULTRA VIOLET(ウルトラバイオレット)

というカフェラテを購入しました💜

お店でも1番人気のラテみたいですピンクハート



紫芋のシロップ×牛乳×エスプレッソに、

お花がのせてあり、とても可愛いピンク薔薇






コーヒーに少し酸味があって、

紫芋のちょい甘シロップと

よく合います!


甘ったるくなくて、スッキリ飲みやすくて

おいしかった〜うさぎクッキー本命チョコ






おしゃれラテとたこ焼きっていう

組み合わせ笑い泣き








ハワイにしては寒い日が続いており、

今日も厚手パーカーの下に長袖を

着込んでおりましたキョロキョロ(笑)




日本の皆様も、風邪には

気をつけてくださいねウインク