Aloha!



今日は朝からワイキキへGO!


ワイキキ…落ち着くなあ。

観光客気分を味わえて、サービスのレベルも

高くて、私はやっぱりワイキキが好きです〜おねがい






ロイヤルハワイアンホテルに到着しました。

このロイヤルハワイアン独特の可愛いピンク色

が大好きです♡







お目当てはこちらでしたダウン

ロイヤルハワイアンベーカリー


こちら、12pmまでのmorning timeしか

営業していないベーカリーです🥐!







コロナで閉店していましたが、

最近やっと営業再開しましたビックリマーク


グァバのパンたちが、ホテルと同じピンク色で

可愛い照れ









ハローキティとコラボのグッズたちも

すごく可愛かったな照れ








ベーカリーの前の椅子をゲットできたので

腰掛け、朝食タイム🥞


アイスティーと、

レイヤード・パン・ド・チョコレートに

しました♡


どこを撮っても絵になるホテルですウインク






このレイヤード・パン・ド・チョコレート

照りがすごいの!!


でも食べてみると、すっごくサクサクの

クロワッサン。


中にもチョコレートが練り込んであって、

食べ応えがあります。






そのあとは、ロイヤルハワイアンホテルの

ギフトショップをチラ見ひらめき電球








ピンクのホヌは、今度買って帰ろうかな音譜


まずは部屋を住みやすくしてから…ニコ