aloha!




2年ぶりにTokyo DisneySea

行ってきました!

コロナ禍になって初めてです。






この日は、入場制限が5000人から1万人に

引き上げられた日で、そのためか開園10時から

この行列‼️


駐車場から並んだのは初めてですびっくり💦





友達とお揃いのパーカーを着ましたウインクラブラブ


これ、色んな人に聞かれたのですが

ディズニー公式のパーカーですビックリマーク

(カナヘイコラボ!ニコニコ)


キャストさんからも話しかけられることが

多かったですお願いラブラブ






ランチはアクアトピア近くの

ホライズン・ベイ音譜


アプリで予約できるようになってて

便利でしたDASH!


広々としたレストランで居心地良く、

気付いたら2時間ほど喋ってましたニヤニヤ(笑)





あとで小腹がすいたので、

ティラミスサンドのアイス🍨ラブラブ

なかなかボリュームあって美味しかったです。





夜のシーも綺麗でした✨






買ってきたお土産はこちら✨

グッズ(物)も良かったんですが、

渡航前で荷物をひたすら減らしているので、

物として残らないお菓子類にしましたウインク



○ハロウィンのパンプキン&チョコクランチ

○プーさんのコーンポタージュ

○ラプンツェルのベリーチョコレート

○パスタスナック






今回アトラクション系で感動したのが
初めて乗ったソアリン‼️
本当に世界旅行をしているような感覚で、
五感で楽しめるアトラクションで最高でした照れ



レストランがやってないところも多く、
閉園時間も短くて、
お土産もじっくり見たりカフェでゆっくりする
時間はなかったけど、やっぱり
いつもより断然空いててよかったです🎃