Aloha!



もし、無事に渡米できたら

すぐに彼の誕生日🎂



以前、私がハワイに行ったときは

Kulu Kuluでケーキをオーダーしました🎉



日本スタイルの、おいしいケーキが売っている

ケーキ屋さんです🔽





kulu kuluでは、

カスタムケーキが予約できるんです💕



お店のFacebookに載っている写真を元に、

こんな感じの見た目で〜、

クリームと生地はこれで〜、

フルーツはこれで〜、

など伝えると、それに準じた

見積もりを作成してくれますビックリマーク



私は事前に日本で予約を入れて、

直接ハワイのお店でスムーズに

ピックアップすることができましたピンク薔薇



その時の誕生日ケーキはこちらっ⬇️






彼の好きなチョコレート味で、

プルメリアのお花は私の趣味ですが

kulu kuluさんが用意してくれましたバースデーケーキ



お味もしつこくない甘さでおいしかったです照れ



ちなみに、

アメリカのビビッドな見た目の超甘い

ケーキも私はわりと好きです♡ニヤリ



次にハワイに行ったら必ず行きたい

ケーキショップがありますチョコ


それはここ🔽

Cake M



日本人のオーナーシェフさんが作っている

ケーキがとてもおいしそう〜ラブ






今年はどんなケーキを買おうかなー?ラブ