\ aloha 🤙/




朝起きてご飯を食べて、
お昼頃にヒルトンハワイアンビレッジへ!!



目的は母のために、
ハワイファイブオーのグッズを買うこと上差し


日本で今やっている?
Hawaii Five-Oのファイナルシーズンを
大切に何度も見ている、
マクギャレットlove♡な母(笑)


2年前くらいに、たまたま撮影に出くわして、
生のマクギャレット見たのに、
その時は全然
興味なかったんだよねー笑い泣きおいで(笑)


ハワイアンビレッジのこちらのお店、
Wini’s Jewelry にグッズが売っているということでした。

ダウンダウンダウン





しかし、お店は
Close滝汗


コロナの影響でずっと閉まってるみたいです。


ハワイのお店の開店状況は、
webに載ってなかったりするので、
実際に行ってみないとわからない時が
あります…


あえなく撃沈笑い泣き
ちーん。


一応グッズの写真だけ撮って送ると、
母「ここに写ってるの、全部欲しかった」
とのこと笑い泣き







次回来た時に、また再訪したいと思います笑い泣き



午後からはワイキキビーチへ!!
ハワイに来て10日間くらい経ってるのに、
初めての海ですグー









久しぶりのビーチ♡








シュノーケリングをして、
たくさんの魚を見ました🐠🐠


彼のオリンパスの水中カメラは、
性能が良くて、
キレイに撮影できます🌟








ワイキキビーチでも、意外と魚が
たくさんいることにびっくり!ルンルン









ホテルに戻ってきて、
すこしプールで遊んでから、
プールサイドでのんびりルンルン



ちょうどサンセットタイムで
夕陽が見れましたイエローハート