\ aloha /





久しぶりの投稿になりますが、
元気にやってます!




連日のコロナに関するニュースを見て
タイミングを伺っていたのですが、


今回ハワイの渡航再開を受けて、
私もハワイへ行くことに決めました!







チケット予約済み。


ハワイ渡航には陰性証明書が
必要ということなので、
出発72時間前に検査を受ける予定です。



最近、ハワイ認定医療機関が追加されて、
成田空港でも出発4時間前までに行って
検査が受けられるようになったようです。



帰国してから日本で14日間隔離は
引き続きありますが
もうずーーっと在宅ワークなので
問題ないかな、と。



今回行ってきて用事を済ませて、
少しずつ結婚式のあれこれも
やっていきたいと思います。


コロナになってから失業していた彼も
やっと会社に戻ることができました😭


このご時世なので、本当に幸運なことだと
思っています。


それほどハワイの状況も回復してきているのかなと嬉しくも思います!🐳
 


今回、年末年始に行くのですが、
ハワイで年末年始を過ごしたのは
たしか2017年?



3年ぶりのハワイで年越しは楽しみです🌴


万全の準備をして、
行く前〜後まで細心の注意をしつつ
楽しみたいと思っています🌺🌿