\ aloha /



ビッグアイランド旅。
初日のお昼は
SUISAN FISH MARKET


お魚屋さんが営んでるので
間違いない!ということで💡








列に並んでたら常連客っぽい人が、

カウアイシュリンプのガーリックバターが

so goodだよ!ここに来たらいつもこれを頼むんだ〜って教えてくれたので、

それにしてみたら、、

めっちゃおいしかった。


 





私はシュリンプとサーモンの2チョイスに

したんですが、どっちも美味❤︎









 


彼はアヒとハマチとフェイククラブ!
こちらも美味でした!







近くてファーマーズマーケットが

やってたので、散策して音譜



 






ライチをゲットしました!拍手










そこで、宿に戻ろう!となったところ、、
車はあるホテルに停車。


景色でも見に行くのかな?と思っていたら、、、

そしたら、なんと、彼がこのホテルを

予約してるんだって打ち明けてきて、、、



すごくびっくりした!!!びっくり









要約すると、おじさんの貸し家に
泊まる予定はなく、

ホテルを予約していたのは
彼からのサプライズでしたビックリマークビックリマーク



びっくりして思考が追いつかなかった😅



ホテルはグランドナニロアホテルというところ❤︎
白でまとまっていて、
綺麗で使いやすいお部屋でした!









この日の夜はホテルの中にある
hula hulaというレストランで
ディナーにしましたアップ








私はビーフショートリブ♡

お肉がほろほろほぐれて
柔らかくておいしかったです。








彼はシーフードパスタ。

こちらもシーフードのお味が濃厚で美味!








ほうれん草とかぼちゃのサラダ。
こちらもおいしかったです。








スペシャルな1日が過ごせて、
幸せでした。



1日目の疲れをしっかり癒して
次の日に備えますお月様




続きますDASH!