HELLO!








早くも2日目

私の宿泊先はハリウッド、
まほあつがダウンタウンなので、
Cynthiaが先にわたしをピックアップしてくれて、ダウンタウンに向かいました









車の中でシンシアと暫しおしゃべりしました♬
グラフィックデザインの仕事をしてるシンシアは、すでに提出していたデザインを
ボスに直せって言われて、
この日明け方4時まで仕事してたらしいあせるえーん

お疲れなのに、私たちにつきあってくれて
ありがとう〜という気持ちでいっぱいえーん







朝食は、
Grand Central Market

カワダホテルからすぐウインク


気に入りすぎて、
滞在中3回も行ったよね(笑)






{AF20D618-0C57-47B8-BDFE-F668734735BC}





多国籍な料理がたくさんの
フードコートです!
色んな国のご飯が食べられます♬



{D76D8522-E0B5-4686-8683-561ED6CB4E04}



{FA6BCC72-59A8-4CA7-8655-D8A0FC75FA81}





みんなでこのフィリピン系のお店へラブラブ
シンシアがフィリピーノだから、
色々説明してくれた!



{8CF7BFAB-BEE6-4804-A0CD-5680907D0CEC}




みんなで食べた
SARI SARI


名前が可愛いサリサリ(笑)
サリサリとは、フィリピンでいうコンビニみたいお店のことらしいです。


フィリピンの朝ごはん!
ガーリックライスがおいしくて、パンが甘かった


{913E71DF-22A7-4974-86E6-A855AEDB569C}



{DF3CB549-F577-4782-A727-674CA6CBC1F1}






そのあとお決まりのアイスも食べて〜
ピスタチオのアイス!




{8E9A3653-736F-44F3-8369-2861C527478E}





そしてこの日は、もうすぐ結婚式を挙げるまほのために、ウェデイングドレスを
がっつり選ぶ日!!


あっちゃんと私は見届け人として同行(笑)
いや、写真係もか、あと通訳係(笑)

可愛いドレスショップにいきました


{96EA9DB6-4BD3-43BD-98F1-162D9B82F4E9} 

{100A1C2E-A27E-4AC1-8EDE-AEF69F856F32}





まずはスタッフさんから希望するドレスの形や結婚式についてカウンセリングがありウインクそのあとサイズも測ってもらって、スタッフさんが
希望に沿ったドレスを選んでくれます

さすがプロ!似合うドレスばかり持ってきてくれます!


{E87FDC7E-2D36-4EE9-994F-C6D9BB1E9CBB}



マーメイドからAラインなど様々なタイプのドレスを試着して、あーでもないこーでもないと試行錯誤!何回か着て写真も見返して、
やっとドレスが決まりました
1番最初に着たのが、結果いちばんまほに似合ってたよ


{2CEAB1B1-9893-492A-BE73-91D5AEA7D3D4}


{46C26765-88EB-4EE3-81B1-F44EDA2527B9}




そのあと別のショップで髪飾りなども決まり



まほ、ほんとーーに
ドレス決まってよかったね!!


{E7F29EF5-36F1-41EA-926C-A9E8EA0B8EE1}



I said Yes!!!



{93A0C9E0-54CA-4DD9-AA2F-E5CA1FA09B77}




私とあっちゃん、あと2人の友達含め、
ブライズメイドやるみたいですガーンガーン

みんな小学校からの友達。




楽しみだけどいまから緊張ーーもぐもぐ

ダイエットしないと








そして夜はサンタモニカへ。

サンタモニアピアの前のプロムナード通りは
たくさんお店が立ち並んでいて、
みんなで服とかショッピングしました


{0748CBCF-FBA3-4583-9A2E-06AE499E1BDC}



{5D626A7A-2033-4950-AF37-7AF46CE16DE8}





あっちゃん!笑



{A99A7EFC-9CD8-4B40-A6D5-BF08F0E3F05C}



お店がめちゃくちゃ沢山あって、
全部見きれないほどありました



夜はチーズケーキファクトリー!

ハワイにもあるけど良いんです、
おいしすぎるから






2日目終了です