aloha虹

 


{53ACF2C7-60CE-4992-9AA3-A33B111BA268}









家族との
ハワイでの移動はいつもレンタカーでした

レンタカーさえあれば行けないところは
ないので、まちがいない!

いつも家族の旅行はツアーを挟むことが
多いんですが、今回は私がハワイに詳しくなったので、適当に行きたいところだけ
行けるようにレンタカーです


{910FF6A8-17D1-4F0D-AC86-8A21E3DCA121}




レンタカーを予約する時一応聞いたら
オープンカーにしてほしいとの要望があり。


なんでなのか聞いてみると
父『ハワイは絶対オープンカーだろ
って( °д°)majika




車種は白のマスタング
外車を運転するのが夢だったらしく、
よかったねえ


{8049C2D1-1308-44DC-AACA-6C7EFB64A5D9}


{8D453CAA-0EFB-4876-88BF-3A3820F4AD93}



   
Herzにレンタカーを頼みましたが、
ナビがいつも借りてるのと違って
最強にポンコツ注意





意味のわからない日本語話すし、
GPS通り進んでもいきなり道が飛ぶし
結構そのせいで危険な目にあった(`Δ´)雷

家族の中で喧嘩も勃発(笑)




結局、アプリに頼りました
GoogleMap がやっぱり一番正確やわあ
あとWazeっていうアプリも良い


{519C311D-DA82-4254-BC23-BB4925767097}












今日、うちの職場にアロハストリートの取材が
入りました!ニコニコ


突然シフト変わってたのは
そういうわけかえー



アロハストリートとは無料雑誌で
ハワイに関する情報が沢山載ってるので
よく見てますニコ




がっつり撮影されたけど、
写真載るかな〜?わくわく