Aloha虹




ぽってりフラワー   Memorial Day  ぽってりフラワー


5月29日はメモリアルデーで国民の祝日アメリカ



マジックアイランドで行われる
ランタンフローティング
(灯籠流し)
が有名で、それを見に行ったんですが、
めーっちゃ綺麗だった!
書いていきますね☆

 

 

灯籠流しは
アラモアナビーチパークにある
マジックアイランドで行われましたやしの木

夕暮れ時に行ったらすでに
こんなかんじに!!




ちなみに昼のマジックアイランドはこちら
(Webから拝借)


よくウェディングフォト撮影なんかにも
使われておりますラブキラキラ





会場は大型ステージがあって、
昼はここでフラの公演があったりしたみたい虹






実際はこんなにたくさんの人がいます!

あまりの人の多さに圧倒されました!





遠目から撮ってもすごく綺麗でした…ハート②

ラプンツェルの世界みたいきらきら!!







ジャブジャブ入って
撮ってみました。






綺麗すぎて、
しばらくそのまま立ち尽くしてしまいました。


もともと世界平和と先祖への祈りを込めて
行われている灯籠流し。


私にとってもすごく記憶に残る
メモリアルデーとなりました。





ちなみに、
このランタン、どうするのかなと思っていたら
1時間後にちゃんと回収作業を始めて
いましたえ゛!え゛!


さすが、Natureに優しいハワイっ好好