Aloha虹


オフの日に
やしの木Manoa Falls Trailやしの木
マノアフォールズトレイル
してきましたドキドキドキドキ

やっぱり自然と触れあう系のオフは
テンション上がりますね爆笑爆笑

{7F77FE41-E698-4B70-BD8D-EAD78B7487D4}




ダイヤモンドヘッドトレイルしたときは、
ビーサン、普段着、おしゃれな手提げバックという出で立ちだったので、

今回はガチの、
スニーカー、動きやすい服装、リュック
というフル装備で挑みましたグッド!グッド!

マノアは高確率で雨が降るので、
傘も持っていきました流れ星流れ星傘曇り
あと虫除けスプレーも( ・∀・)r




バス停から入り口まで、10分ちょっと
歩きました!
マノアはワイキキから20分。
都会からすぐ近くに自然があるのが、
ハワイの良いところの1つだと思います乙女のトキメキ






写真多めでお送りします~!
もう入った途端ジャングル!笑
海外ドラマ「LOST」などの撮影でも使われたそうですおねがい

{EC7556A5-6A86-45FD-AE73-0F3B66F82A76}






川もたくさん見ました照れ
水の音と、鳥の鳴き声が聞こえてきたり癒し照れ

この日はすごく暑い日だったのに、
ジャングルの中に入ったら気温が一気に下がって、とっても涼しかった照れ流れ星




  


道はちゃんと歩きやすくなってます。
途中、倒れた木はたくさん見ましたがニヤリ


 

{8C20F6D1-1F6E-4CC2-9A76-E4653B30B4BB}




{D963BCB9-D74D-45CA-A5AE-120DA01000C0}


{74632468-21E4-43F3-8DAC-EC696D61996C}






最後の方は土が水を多く含んでいて、
道がとにかくすべる!!! 354354汗汗

ほんと危ない!スリップしないように
気を付けて歩きました!泣汗汗汗
ビーサンだったらきっとやばかった!

{3E33FF88-B1E1-4097-B6F2-D660D33D5EBC}




そしてついに▪▪▪▪

{FFDD5C6E-A0EE-46AD-8451-98894EB03137}




 
マノアの滝
到着~!!!






目の前で見る滝は、圧巻の風景でした!!!

{873984DD-8633-46B4-864C-BF559FA70926}





この日デジカメ忘れて、
Ipod touchで撮ったので画質荒いですが動画えーん








見ての通り、水量はそれほど多くありません流れ星
でも登ってたどり着いた先にこんな綺麗な景色があって、歩いた甲斐があったなぁと乙女のトキメキ


ほんとは遊泳禁止なんですが、
ロコたちはお構い無しに
目の前の滝つぼへダイブ!!!wwww


{0EF40A5C-B4B7-4468-9C9B-BD8AAD5A951C}






山はめっちゃ涼しかったのに下に降りてきたら、やっぱり暑かった、、、汗汗


片道にかかった時間は、、、
約30分!

写真撮りながら登ったから実際はもっと短いかもニヤリニヤリ

ダイヤモンドヘッドと同じく、初級者コースと言われています富士山筋肉


今回はコンディションが良かったのか、
フル装備万端で行ったのが良かったのか、
超余裕で登れましたドキドキドキドキ

全然疲れなかった。3往復くらいできた。(本気)


しかし、とにかく足元が土ですべるから
ビーサンでは危険だと思います!雷







山から降りてきて、帰るときに
野生のクジャクがいた(笑) なぞ(笑)



以上、マノアフォールズトレイルでしたニコニコ