Alohaやしの木




魚の写真をUP上矢印音譜

私、お父さんがダイビングの免許を持っていて休みの日は海に行くくらい海好きの父。

なので、小さい頃はよく父とシュノーケルしてたのを思い出しましたニコニコ

だからシュノーケルは結構慣れてる上矢印







そのはずなんだけど、この日は
波がほんとに強くて、

気を付けてないと、ほんとに流される←

友達は何度かほんとに流されてました…








疲れたので、ビーチでのんびりやしの木









ふと自分の腕見たときに、
腕と足の色の違いに自分でひいた←

こっちに来てから、焼こうか焼かないか迷ってて1度も日焼け止め塗らず
外に出てた結果がコレ←

それだったら、足も焼こうかなあ…。




こうやって思ってたのに、この日背中に日焼け止めちゃんと塗るの忘れて、背中が皮が剥けるくらいめちゃくちゃ焼けました波爆弾

やばいよー変な焼け方してるーえーん爆弾注意






再度泳ぎにいくと、
魚の大群がラブ!!!!






すごいです!!!!

水族館みたい!!!!!!!!!!


























このブルーの綺麗な魚!!






入り口で見た魚とちょっと似てる!?

















Gopro撮影の動画。

たまにいきなり引きぎみになるのは、
波の力が強くて押し戻されてるからです笑








ハナウマ湾最高だった~音譜波
丸一日いたくなるくらいの場所でした音譜








また来るね~ピンクハート










ハナウマ湾を後にして、
お二人が「マラサダが食べたい照れ
というので、カパフルのレナーズ音譜






やはり混んでた!!

今月のフレーバーは、バナナバナナらしい音譜
ので頼んでみたウインク






   
相変わらずおいしかったですーピンクハート

二人も満足してたラブ









ピンクハート Leonard'sのマラサダ(過去Blog)   ピンクハート