高橋君を追うことで精一杯の私。
野久保さんのことはホントに浦島太郎状態。
野久保さんのツイートとここでみなさんの情報をもらっている状態です。


そんな野久保さん、全く呟かないですね。
年末年始はおふらんすに行ってたとか。
そして帰国して、またすぐお隣のお国へ。
マジョ様とご一緒だったようですが…。
お仕事だったのでしょうか。
野久保さんお隣のお国でデビューとか?


しかしそんなに呟く時間がないのかなぁ。
むか~し、恥ぃ坊だった頃。
ブログが趣味みたいなこと言ってたのになぁ。
【一言呟くのも大変なのかなぁ。】
なんてちょっと思ったり。

こうして手短に近況を伝えるツールがあるだけにちょっと淋しい。
マジョ様からの情報だけじゃなく本人の『元気だよ』の一言がファンの心をしっかり掴めるんですが。
まぁ気長に待つしかないのかな。
久しぶりに呟いて欲しいな。