昨日から旦那様と次男は旦那様の実家へ2泊3日で帰省中。
次男が春から社会人となるのでその前に帰省して親戚回りらしいです。
長男も2年前行ってきて色々大変だったみたい。
明日には帰ってきます。
頑張れ次男あせる


そして昨日から私と長男2人だけ。
今日は私の実家の両親と4人で回転寿司へ。
長男の提案で長男のおごりでした。
実家の両親は『孫にこんな風に食事に誘ってもらえるなんて…。今日は記念日』と大喜び。
いいじいちゃん、ばあちゃん孝行が出来たようですニコニコ
ごちそうさま長男君ニコニコ



さてさて話は変わってフィギュアスケート。
明日から大阪で四大陸選手権。
高橋君大阪での最後の試合です。
その高橋君、SPを【ロックンロールメドレー】から【月光】に変更するようです。
この時期の変更は珍しくかなりの英断かも。
昨日のすぽるとでちらっと見ましたが…。
これがいいグッド!
大ちゃんらしいステップを見られそうです。
ここからシーズン後半戦。
大ちゃんだけじゃなくあっこちゃんの現役の演技も1つ1つ目に焼き付けて行きたいと思いますニコニコ

頑張れ日本人6選手q(^-^q)