今日は最後の休み。
昼旦那様がお仕事行ってから、テレビ前を陣取ってビデオの内容を整理。

【パン町】が見たいが為にビデオを旦那様に懇願して買って貰ったのが11/7。
そこから怒涛の録画。

【チューボーですよ】からのスタート。
【パン町】は2週目からでした。
【ヘキサゴン】や【ベストハウス】イベントの次の日の【めざましテレビ】や【スッキリ】などなど。

そして12月からは音楽番組。
【ベストヒット歌謡祭】上地君のblogに加藤あいちゃんや生徒さんがたくさん見に来てて、テンション高かったとか。
【FNS歌謡祭】は羞恥心の歌手の活動休止の発表。上地君のマイク飛ばし。
【ミュージックステーションSP】はまたまた上地君のタオル取り忘れf^_^;
【レコード大賞】
そして【紅白歌合戦】
どの歌番組もみんな楽しげにアイコンタクト取りながら歌ってました。

そして【ヘキサゴンSP】
涙の1stステージ終了。
ビデオ見ながらいろいろ思い出しました。楽しかったし、涙でした。

でも2008年は終了。
野久保君もblogで2009年が始動してると書いてありました。
私も明日から2009年が始まります。
前向いて行かなきゃ。
というか、明日から怒涛の残業です。
野久保君も頑張ってるから私も頑張りますo(^-^)o