昨日野球の観戦をした訳でもないのに風邪を引いてしまった者です(・_・、)
喉が痛いよぉ。

今日は世間は休みなんですね。なのに私残業でした。
揚句25日クリスマスにも関わらず上司に残業を頼まれました。
26日はMステみたいから25日の方がいいけど…。
何故(?_?)
熱出して休んでやるぅo(><)o

そんな悲しい話はさておき、朝からチャンネルと闘いました。
ズームイン、めざましテレビ、スッキリと仕事に行くまで大変でした。
スッキリで野久保君のヒットも見たし、インタビューも見たしo(≧∀≦)o
本編テレビでやって欲しいな。

パン町は仁史さんの表情を見ると切なくなります。
『アメリカに帰れ』はなにか訳があるんでしょうね。
仁史さん辛いはずだもん。
あと3回…淋しいなぁ。

ただ今貧乏太郎のSP見てます。
上地君あんなに服買っちゃって。
今どっきりやってます。blogに書いてたどっきりはこれなんですね。
さぁ、しっかり見よ~う。