弱虫サンタウィークリーランキング1位。
凄く嬉しいですねo(≧∀≦)o
1stステージ終了に相応しい結果です。
毎日最低でも1度は聞き、口ずさみ…。
やっぱりいい曲です。
後半月。
置いて行かれないよう突っ走ります
o(^-^)o

marineのブログ-20081031143212.JPG

お話変わって…。パン町。
今日の野久保君というか仁史さん素敵だったな。
表情も素敵だったし。
翔子さんに『俺は翔子が間違ってると思う…』『本当は歌いたいのに嘘つかれるのは嫌だ』『みんなそう思ってるよ』
仁史さんの気持ちをはっきり伝え、優しく思いを伝える。
仁史さんの声が優しさでいっぱいで。
自分が翔子さんになった気分で見てしまいました。
沙紀ちゃんや元紀君、有紀ちゃん、翔子ママ。もちろん仁史さんの気持ちが翔子さんに伝わるといいなぁ。
ドラマが面白くなる分終わりが近づいてるのがひしひしと感じて複雑な気持ちです(u_u。)

このあとは紅白クイズですね。
今日は録画しなきゃf^_^;