今日は下の子のサッカーの試合でした。
強豪相手に健闘しましたが、唯一苦し紛れに打たれた相手の1本のシュートがネットを揺らしました。
8割方うちのチームが押していた試合だけに悔しくて…。
彼らはこの大会に賭けていたようで終了後、放心状態な子供達を見て胸が痛くなりました。
彼らの夢は関西大会、そして全国出場です。
野久保君もよく言ってますが、【夢は必ず叶う】だからこの試合での悔しさをバネに頑張って欲しいです。


野久保君は…。忙しいのかなぁ。
昨日のイベントやヘキサゴンSPどんな感じだったのかなぁ。

明日はパン町。楽しみです。
深い…もありますよねo(≧∀≦)o
まだ見てないDVDも見なきゃ。
明日も忙しい一日になりそうですf^_^;