パン町。
初子おばさん。気持ちわかるけど、ちょっと暴走気味だなぁ。
先生も止められないぐらいだもんね(>_<)仁史さんも困惑気味。
沙紀ちゃんも有紀ちゃんも翔子さんを大切に思ってるのがよくわかった。
特に元紀君。
翔子さんの為にデモまで。
優しい子供達。それだけに初子おばさんはちょっと…。
翔子さんに芸能界辞めろはなぁ(>_<)

パン町見続けてきて、この間のSPで桜木さんも言ってたけど。
野久保君演技が上手くなったなって。
今日の困惑な表情や辛そうな表情。
さりげない表情にも引き込まれてます。
【役者野久保直樹】いいですねぇ。


ヘキサゴン。
崎本君に対抗意識メラメラのつるの君。
なんか可愛いわ(*^-')b
そして弱虫サンタもいいけど【何もかもが君だった】
昨日CDで聞いて『上手い!!』って思ったけど、今日聞いて泣いてしまいました。
紳助さんはどうしてこんなに泣かせる歌詞が書けるのかなぁ。
つるの君は歌上手すぎ。
私はヘキサゴンファミリーで何回泣くのやらf^_^;

さぁもうすぐベストハウス123。
夜中はシルシルミシル。野久保君祭はまだまだ続きます。
シルシルミシルはビデオだなぁ。
用事済ましちゃおう(^^)v