結局…。
羞恥心3人を見ることが出来ました。
まずはつるの君のミリオネア。
凄かったよね。さすがリーダー。
最後は残念でしたが、見事100万Get。
紅白の衣装に期待(?)f^_^;

でつるの君が終わったらキミハ・ブレイク。
野久保君の笑顔最高o(≧∀≦)o
やっぱり癒されるぅ。
ボビーのものまね。
野久保君似てたよ。野久保君控え目やけどやるときはやるよね(*^-')b

そして先程貧乏太郎のビデオ見終わりました。
上地君の切ない笑顔。
見てるほうが胸が痛くなりました。

上地君のスクティも貧乏太郎も、野久保君のパン町も終盤。
なんか淋しいなぁ。
あ~ダメダメ。しんみりしちゃ。
笑顔でハッピースですよねv(。・・。)
明日はヘキサゴン。また弱虫サンタ歌ってくれるかな(‘‘)♪ルン

今日は羞恥心の3人に癒された一日でした。ありがとう羞恥心゚・*:. 。.☆☆.。.:*・