今日は引きこもりDAY
ビデオ片っ端から見ました。
昨日録ったヘキサゴンの再放送も。
【泣かないで】初披露の回でした。

【泣かないで】を見た時ちょっと涙が。
まだ引きずってる自分が',(p_q),'
ダメですね。

【ウチくる】はこちらでは今日放送がなく。
皆さんのblogを読んでたらよかったみたいで、気になりますが。
KBS京都で22日に放送があると月刊ザテレビジョンに書いてあったので楽しみにしていますv(。・・。)

明日は【パンダが町にやってくる】とそのあと【野久保直樹プレゼンツパンダが町にやってくるのすべて】
これまた楽しみo(≧∀≦)o

毎日何処で野久保君に逢えてる。
【パンダ…】が終わったら。
あ~考えたくないな。

とにかく年末年始、ビデオフル回転。
新しいテープ買ってこなきゃ。