昨日の発表から…。
今日はなんとなく『ぼぉ~』として仕事もイマイチf^_^;

羞恥心は解散ではないし、3人はこれから2ndステージでパワーアップするのに。
私の中で羞恥心の存在の大きさにびっくりです(+_+)

楽しかったなぁ。毎日羞恥心のおかげで頑張れた。
野久保君の笑顔に。上地君の笑顔に。つるの君の笑顔に。いっぱいいっぱい元気もらいました。
こんなにハマった芸能人は久しぶりで。
勝手に身近な存在だと(-.-;)

さっき上地君のblog、つるの君のblog読みました。
泣いてしまいました゚。(p>∧
つるの君の写真を見て、また今朝『めざましテレビ』で3人がこのことについてコメントしてて、つるの君が代表で答えてたけど、そのあと3人が笑顔で見つめ合って笑ってたシーン凄くよかった。ホントに仲いいんだって。
あれを見て、羞恥心と出会えてよかったな。ファンになれてよかったなって。

野久保君もきっとblogに書いてくれるでしょう。それを読んでまた泣いちゃうのかな。

彼ら3人には『ありがとう』をどれだけ言っても足らないなぁ。

2ndステージで個々にパワーアップして、3rdステージでもっともっとパワーアップした【無敵艦隊羞恥心】に逢えますように゚・*:. 。.☆☆.。.:*・