ただ今【逆流リサーチ大賞】を見ながら書いてます。
裏番組では上地君の【キャッシュキャブ】やってました。
あっちみたりこっちみたり。
上地君の方はしっかり見たよ。
でも【逆流リサーチ大賞】よくわからない(-.-;)
私が見てる限り野久保君のコメント少ないのかな?
ここからは野久保君を…(‘‘)♪ルン

パン町。
先週の沙紀ちゃんと晃君の恋の行方が結構楽しみだったので、ちょっと今中だるみかなぁ(u_u。)

そんな中の『ショーコタイム』美味しそう、そして可愛いo(≧∀≦)o
仁史さん翔子さん愛してるんだね。
翔子さんオーディション受けないのかなぁ。
明日の予告で仁史さんが翔子さんを後ろから抱きしめてるシーン。
いいなぁ。
またまた気になる。

そして明日はFNS歌謡祭。
何歌うのかな。この間みたいに短縮バージョンではありませんように☆彡