皆さんどんな休日を過ごされてますか。

私は以前ビデオが壊れていたので、実家に野久保君が出演してた【恵美子のおしゃべりクッキング】の録画お願いしてたのを先程見てました。
月・火・水と野久保君の美味しそうな笑顔を見てめっちゃくちゃ満足(*^o^*)
さぁ次は木曜日…。
と思ったら。




ヘキサゴンライブの映像が




そうなんです。あのヘキサゴンでやってたライブの模様を母が録画してくれてたんです。ウレピー☆o(^0^*)o
お母さんありがとうThanks(v^-^v)♪

あの時リアルタイムで見ましたが、野久保君の【Story】しか頭になく、あまりよく覚えてなくてf^_^;
某動画サイトも【Story】と上地君の【ひまわり】しか撮ってなかったので。
凄く嬉しくて。
今日は1時間ゆっくり見ることが出来ました。
このビデオ見て、絶対DVD買わなきゃと思いましたo(^-^)o



2時から【30人31脚全国への道】があります。
野久保君でるのかなぁ。
さぁ早く買い物してこよう。