今週のパン町は、仁史さんと翔子さんとの喧嘩や仲直り。
いろいろあったけど。
1番気になったのが沙紀ちゃんと晃君の恋かな。
この2人を見てると凄く胸の奥がキュンとなってしまいました。
もうずっとずっと前の初恋思いだします。
別れ別れになっちゃったけど、最後の学校のシーン。凄くよかった。
泣いちゃいました',(p_q),'

仁史さんが元紀君に『翔子の事を好きな自分が好き』
『好きな人の前では素直になって欲しい』
この台詞ジーンときました。
今日のパン町は胸がキュンとなったり暖かくなったシーンばかりでした。

私も野久保君の事を好きになった自分は大好きですf^_^;

来週はまたどんなお話になるのかなぁ。
明日はヘキサゴンの再放送見て。
後はまたビデオ三昧です(‘‘)♪ルン