昨日は子供が実家からヘキサゴンの白浜合宿のビデオを持って帰ってきてくれました。
夜10時過ぎから見始めて、終わったら1時(*_*)
久々に野久保君と麻木さんのデートを見て『笹の葉食べちゃうの…。食べちゃうね』にまたまた胸がキュン(*^o^*)
麻木さんと私そんなに歳が変わらないので、ミョ~に嬉しかったりして…。
野久保君の中で麻木さんの年齢でもいいんだみたいなf^_^;
でも同性の私でも麻木さんには憧れます
(*^-')b

ところで…【パン町】
今日の仁史さんなんか怖かったな。
あんな表情の仁史さん見たことなくて。
仁史さんは熱い人なんですね。
それとやはり親代わりだから沙紀ちゃんにもキツイ言葉かけるんだと思うけど。
翔子さんの『逆効果』もわかります。
難しい年頃だしね。
イライラモードの仁史さんと翔子さん。
仲直り出来るといいな。

やけ酒の上うたた寝してる仁史さん可愛かった。
やはりあの腕にど~しても惹かれます
f^_^;
ドラマ自体が面白くなってきて明日の楽しみです。

今日は早寝しなきゃ(po-)ネムィ