パン町も14回が終了。
早いなぁあせる

なんか今日のパン町はいい感じでした。翔子さんを追い掛けて気遣う仁史さん。
最後に軽い抱きしめて頭をポン…。
あんな風に優しくされると…(又ドラマから妄想がショック!)
翔子さんと元紀君の関係も凄く良くなってきたし。
沙紀ちゃんの淡い恋心もいいし。
仁史さんがちょっと女心解ってないのがダメやけど。
そこが仁史さんのいいとこ!?
って明日はそこがアダになりそうあせる


さっき野久保君のblog読んで又背中押されました。
私が野久保君を好きになったきっかけの一つが…。
私は自分自身が嫌いで仕方なかった時、ヘキサゴンで『泣かないで』の初披露でした。それまでにも気になっていた野久保君。
最後の歌詞で『もう自分の事嫌いって言うな』で号泣でした。

あの時背中を押された気がしました。
なかなか今も自分を好きになれないけど、今日のblogも野久保君が【自分が大好き】に背中を押された気がしました。
いつもいつも野久保君に助けて貰ってます。
ライヴで歌ってくれたStoryの歌詞そのままに…。

明日は休みでリアルタイムでパン町見られます。
明日はゆっくり野久保君三昧ですチョキ