またまた2回目です(^-^;
さんま御殿。
野久保君の天然ぶり炸裂。
新幹線のお話はさんまさんと同じで『もう一回整理して話して』と思いました。
フライデーは『ある』って言った時、『いつ?…誰と撮られた?』とドキドキしました。
そしたら『高校時代の…』さすが野久保君。笑顔が最高でしたo(≧∀≦)o

貧乏太郎は好きなドラマです。
スクラップティーチャーより好きかな。
上地君の『どうして素直に喜ばないんですか…』あの台詞よかったな。
花子ちゃんの服【ひまわり】でしたね。
可愛かった。
最後のシーンの上地君の表情に胸キュンってなりました。
来週が楽しみ。

今日は高原さんに始まり、パンダの野久保君、さんま御殿の野久保君、貧乏太郎の上地君とヘキサゴンファミリーの一日でした。
明日はいよいよ『弱虫サンタ』
ビデオしっかり録らなきゃ(*^-')b